忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15 : 17
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
口内炎とは長い付き合いで。
結構相性良いみたいッス!!
早く治らんかいな、ヒゲルックです☆

今月も終わりですね~。
早い!!怒涛の1ヶ月だったな。
結局今月は海に行けませんでした・・・。
しかしイッパイ海にお客さんを送り出したので良しとします。
やっぱり良しとしません。笑
海に行きたいよぅ・・・。

話は戻りますが(切り替え早っ)、7月は早めの『夏』でしたね~。
何か『梅雨』っていう梅雨じゃなかったような・・・。
サンダルしか履いてなかったですもん。笑

まぁ8月も変わらず『夏』な感じでしょうがBOONIESを宜しくです☆

8月は地方に出てるお客さんも帰ってくるだろうし、
楽しくなりそう。
来週はBIRKENの来年のS/Sの展示会もあるし
忙しくなるなぁ~。
本当に充実の毎日を送らせてもらってま~す!!

今月もBOONIES、そしてBoologに付き合ってもらってありがとう御座いました!!
また明日からも宜しくで~す☆


そういえば今日HP少しUPしときま~す。
パソコンはコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/
携帯はコチラ↓↓
http://boonies.ocnk.net/mobile/?cartMove=true&
PR

2008/07/31 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<8月1日 | HOME |なまっとっばってん。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<8月1日 | HOME |なまっとっばってん。>>

忍者ブログ [PR]