忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16 : 53
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
昨日も駐車場で寝てしまいバッチリ風邪ひきました。
もう時差ボケ嫌いです、僕ヒゲルック。

いやはやアメリカから帰って来て早4日・・・。

帰った次の日には福岡時代の先輩の結婚式でした☆
久しぶりに会う人ばっかりな割にみんな相変わらずで。
本当に幸せそうな先輩の姿を見て幸せな気持ちと目に見えない恐怖感。笑
『ヒゲルックさん40歳ぐらいで若いコと結婚してそう。笑』
とか言われる始末・・・
オレは何者だ?!笑
サックンとマ!さん、土曜日なのに休ませてくれてありがとう!!

そしてそして日曜日は完全に現実に引き戻されました。
もう少しアメリカ~な気分でいたかったのに・・・笑
まぁ、忙しい事(要領が悪い)は良い事です!!
久しぶりに会うお客さんやら見飽きるぐらいのお客さん(失礼やね。笑)など。
『おかえりなさ~い』
じゃなくて
『商品入ってきました~?』
な辺りがニクいですね~!!(そして憎い。笑)
しかしながら、色んな話が出来て良かったです☆

そろそろ送っていた荷物も届きます。
しかし『魔のクリーニング』という作業が待ち構えております・・・。
まぁ、溢れんばかりの愛でフワフワのポワポワに☆
それが終わってしまえば気分は無敵艦隊ですけどね~!!ハハハ
今回の収穫物は気が利くアイテムばかりだからな。
いつもの事ですが自画自賛ですな。笑

明日はアメリカでの話を少々しましょうかね。
キーワードは『ロッキー』です☆


PR

2008/09/29 21 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<エイドリア~ン!! | HOME |ごめんなさい。笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エイドリア~ン!! | HOME |ごめんなさい。笑>>

忍者ブログ [PR]