忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 14
CATEGORY : [ネタ?!]
どうもこんばんわ!!
時差ボケで早起きするのを利用して歯医者に行ってます。笑
みんなのヒゲルックだよ~!!ワ~☆

昨日の『アメリカでのロッキー』のお話ですが、実に短いです。
どのぐらい短いのかと言うと、僕の脚ぐらいですね。

・・・そこぉ!!納得しなぁ~い!!笑

(ここで海藻、いやっ回想にふける・・・)

そうそれはアメリカの仕入れでの事だった・・・。

商品を大量に買い込む為レジに並ぶヒゲルック。
どの位の量かと言うとレジ打ち終わるのに10分かかるぐらいの膨大な量。
ハードスケジュールで下向き加減のヒゲルック。
それはラウンド終了のゴングに助けられコーナーでうな垂れるロッキーさながらだ。

これが映画ならここから巻き返してK・O勝利。
そしてキメ台詞の『Adria~n!!(エイドリア~ン!!)』でしょう。

そんな事もなく、うつむくヒゲルック。

『How you doing?☆』

顔を上げる俺。

そこには天使がおりました、天使の。
べっぴんさんのおらしたとよ。
そしてふとネームプレートに目がいきました。

『Adriana(エイドリアーナ)』

惜しい!!(終わり)

どうだったでしょうか・・・。笑

そうそう、それはそうと昨日は後輩のEコシが遊びに来てくれたので飲みに。

CIMG2513.JPG

Eコシは
福岡のSNUGで働く1つ年下の後輩。

愛想は良いほうでは無いですが、信用できるナイスガイ。

そしてクールにアイスガイ。ちぇけら

頭の良いヤツと話すと自分がバカなのが分かります。

ずぅ~っと1人で喋ってたもん、オレ。笑


ではでは今日はこの辺で・・・。

最近良く言われます、『商品紹介とかしないんですか?』と。

やっぱした方が良いですかね?笑
ではまた明日☆

PR

2008/09/30 21 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<一言。 | HOME |何かの試練なのか?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一言。 | HOME |何かの試練なのか?!>>

忍者ブログ [PR]