忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00 : 15
CATEGORY : [日々]
こんばんわー!!!
 
なんだか久しぶりなカンジのチョビです!!!
 
今日は興奮してます!
 
伝えたいこと盛りだくさんです!
 
1つに絞って言うなら!?
 
 
ついにヒゲルックがアメリカにて調達してきたブツが届きました!!
 
実はチョビも見るのは今日が初めてだったんですが、、、
 
 
素晴らしい!
 
 
こ、これはたまらんですよ♪
 
もう今日はどんな文章になってるかも分かりません!笑
 
とりあえずテンション上がることだけは保証します!
 
ヒゲルックは変化球投げるのが得意ですね~☆
 
 
笑えるTシャツやら思わずドキッとするTシャツやら、
シルエットのキレイなパンツや、ヴィンテージデニムまで。。。!?
 
 
あんまり言えないです、てゆーかもう紹介しきれないです。笑
 
ぜひ皆さんの目で確かめてもらいたい気持ちでいっぱいなんです☆
 
 
古着はもちろんですが、新品のアイテムも出揃いつつありますよ♪
 
大好評頂いておりますH&Mを中心にクーーールなアイテムが
 
まぁ~ズラリ!!!
 
完璧にお客さん目線で物言ってる感じがしてきました。。。笑
 
 
それくらい楽しい予感がするというのだけ伝わればOK!!
 
 
天気予報なんか信じない!!
 
週末はBOONIESへ急げ~!!!
 
PR

2008/06/19 22 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<時差ボケの馬鹿野郎ー!! | HOME |ついに来ました~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時差ボケの馬鹿野郎ー!! | HOME |ついに来ました~!!>>

忍者ブログ [PR]