忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21 : 51
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
どうもこんばんわ~!!
眠い目をこすりながらヒゲルックがんばりま~す。
 
今日は入荷日とあって、早い時間からお客さん。
雨だというのに嬉しい限りです☆
ホームページもUPしたいのですが週明けになりそう・・・。
内心は、面白いアイテムが入ったのでUPしたいのですが。
 
今回の目玉はなんといってもTシャツ。
なかなか気持ちの良いピックを出来たので☆
レギュラーからオールドまでありますよ~!!
とか言いながらその他のアイテムも要チェックですよ。
 
なんか営業チックになってすいませんね。
荷物が届いてからというもの楽しくて楽しくて。笑
気合入れてホームページUPするので勘弁を。
 
今日は2人とも笑えるほど疲れました・・・。
商品紹介は次回!!
明日に備えて寝ます、おやすみ~♪
PR

2008/06/20 22 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ゴリvsケネディ☆ | HOME |出でよ!!古着!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゴリvsケネディ☆ | HOME |出でよ!!古着!!>>

忍者ブログ [PR]