忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 20
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわヒゲルック1世です!!
今日は観光客でごった返していましたよ柳川!!
もしかしたら通勤途中何人か轢いてしまったかもしれません!!

今日ですね、物凄い疲労感に襲われました!!
こういうときは栄養ドリンク。
ばっちり効きました☆
何だったのだろうか・・・?
多分、慣れない力仕事したからかな?笑
というより・・・すでに歳を感じろと言うことか?!

まぁ、それは良いとして・・・また来週から寒いみたいですよ!!
このきまぐれな天気はどうにかならないのか?
風邪を引かないように気をつけとこ~。

PR

2009/02/15 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<持って生まれたものはそうは変わらんとよね。 | HOME |すぽぽぽぽ~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<持って生まれたものはそうは変わらんとよね。 | HOME |すぽぽぽぽ~!!>>

忍者ブログ [PR]