忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11 : 25
CATEGORY : [ネタ?!]
どうも皆さんこんばんは☆
そろそろ忘れられてたらどうしようと
少しいつもより挙動不審気味な(いつもより??!笑)
マ!ですよ~~!

さて、これまた久しぶりのBOONIESで
相当浮かれてたのか・・・もしくは何か相当焦ってたのか

店に来てからどうも靴が小さいような気がしてならんばい。
もちろん、靴が小さくなるわけがないので
靴を脱いで足もとを見てみたら・・・

靴下が部屋用のフリース靴下でした。
しかも二枚重ね。
そら、靴も小さく感じるわ。苦笑

しばらく暖かかったんですが
昨日の夜から少し冷えてきたので履いたまま寝て
履いたまま起き、履いたまま着替え
履いたままBOONIESへ・・・のフルコース。笑

フリースの靴下脱いでもその下には
ふわふわ(もこもこ)靴下。(正式名称知らず)
一枚脱いでもまだ暖かい。
いや、これ靴には不向きやな。
すでに暑いし。笑

久々の登場でもこんなマ!ですが
皆さん遊びに来てくださいな。
PR

2009/02/16 21 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こんな時期こそ☆ | HOME |原因不明?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんな時期こそ☆ | HOME |原因不明?!>>

忍者ブログ [PR]