忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09 : 52
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
生きるって素晴らし~!!なヒゲルックです☆
その分大変ですが・・・笑

なかなか涼しくなりませんね~!!
みんな暑そうやし、早く涼しくなれや~!!
秋物買っても朝と夜しか着れんやないか~い!!
『朝と夜飲めば効く!!』みたいやんか~アホ~。笑

はいっ、ボヤキはこの辺にしておいて。
今日はサックンの仲良しのY君の話でもしましょかね。
昼過ぎ、入ってくるや否や『サックンにコーディネートしてもらおうかね☆』とY君。
サックンは最近お気に入りのGジャンをプッシュプッシュ!!
しかし敢え無く惨敗。笑
何か地元も一緒の2人、楽しそうでした。
ふと、
Y君『サックン今何分?』
サックン『もうすぐ30分ばい。』
Y君『マジで?!おれもうすぐで美容室いかやん!!』
サックン『ウソやろ!!はよ選ぶバイ!!』
と言う具合で田舎の良いのか悪いのか分からない緩さで・・・笑
最後の方には、
サックン『この短時間でこげん着替えるヤツおらんけん!!ギネスたいギネス!!』
という意味不明な発言まで。笑

そしてY君の洋服を無事選んだのですがY君はまだ欲しかったみたいで、
『サックン今度はゆっくり選んで!!また明日来るけん』だって。
嬉しいじゃないですか~☆
Y君も然りですが、そういう友達を持つサックンも素直な人間なんでしょうね~!!
何か微笑んでしまった今日この頃。

明日はどんなセレクトをするのかな???
頑張ってね、サックン☆

PR

2008/09/07 21 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ニコニコサックン☆ | HOME |うお~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニコニコサックン☆ | HOME |うお~!!>>

忍者ブログ [PR]