忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13 : 13
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
サックンに『いつもショーツですね、いい加減にして下さいよ。』
と言われて泣かされたヒゲルックです、ウソです。

今日も暑い1日でしたね~。
まだまだ夏の匂いがプンプンです!!
何かスポーティーな匂いがプンプンです!!
だからといって話は広がりません。笑

まぁそんなこんなで今日はサックンのニコニコ話。
今日はさっくんの友達がイッパイ来てくれて。
さっくんはてんやわんやコーディネートしてました☆
何か今までがお客さんとして付き合ってただけに
学校の友達との会話で改めて友達想いなサックンを確認☆

そう、BOONIESの魅力はこういうアットホームな感じなのだ、
と思った1日でもありました☆
何か明日は朝から福岡の先輩が来ると言ってたんで
朝から観光をします。笑
川下りして、ウナギ食って、そしてBOONIES。
超豪華なプランじゃないか~☆

今日も良い1日でした、明日も頑張ろ~っと!!


PR

2008/09/08 21 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<しくじった~!! | HOME |嬉しいじゃないですか~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しくじった~!! | HOME |嬉しいじゃないですか~!!>>

忍者ブログ [PR]