忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06 : 09
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



どうもこんばんわヒゲルックです!!

昨日は久留米のイベントに行ってきました☆
年末だというのにみんな元気ですね~!!
年末だからかな~?!笑
まぁ、楽しいのでどっちでも良いか☆
写真撮るのを完全に忘れてました。笑

そして今日も雨の中色んなお客さんが来てくれて嬉しい1日でした☆
こう、何というか本当に恵まれてるなぁ~と思います、ハイ。
みんながBoolog読んでくれてたら良いけどな~☆
ありがたやありがたや~。
そして今日お客さんから嬉しい手紙なんかも届きました☆
それは明日の楽しみにしようっと!!

年末の洗礼を受けてバッチリ風邪ひいてるヒゲルック。笑
みなさんも風邪には気をつけて下さ~い!!
ではまた明日~☆

PR

2008/12/21 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<軽トラ。 | HOME |牡蠣焼き~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<軽トラ。 | HOME |牡蠣焼き~!!>>

忍者ブログ [PR]