忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 21
CATEGORY : [カスタマー]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!



どうもこんばんわ~!!
今日は諸事情により軽トラで出勤、ヒゲルックです。笑

今日は風邪が思わしくなく、2時に店をオープンしてしまい・・・
それまでに来て下さったお客様がいたら、本当に申し訳ございません!!
しかし、こういう日に限って忙しいとタカをくくって開けたら予感的中。笑
おかげ様で汗かいて風邪はどっかへ飛んでいきました!!
サンキューみんな☆☆

そういえば、一昨日。
赤い手紙が届きました。
ドキドキ・・・
熊本のお客さん(女の子)からで。
もしや、ラブレター?!
もしや、クリスマスの予定とか聞かれる系?!
もしや、いきなりプロポーズ?!
とか思ってたら・・・
何と予感的中!!
・・・なわけも無く、可愛い可愛い贈り物が届きました☆

CIMG3832.JPG




















キラッキラしてます!!
キラキラがめっちゃ付きます。笑
顔がキラッキラです、今まさに。笑
ありがとうY子ちゃん☆
これでクリスマスも寂しくないバイ!!
今年から完全にレギュラー入りしますこのツリー☆

いやぁ~、毎日毎日幸せです!!
BOONIES最高!!


PR

2008/12/22 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<多分。うん、多分。 | HOME |師走~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<多分。うん、多分。 | HOME |師走~!!>>

忍者ブログ [PR]