忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04 : 28
CATEGORY : [日々]
お待たせしました皆さん!!
チョビ・・・いや、自分探しの旅に出てる間に、
ヒゲをどこかに置き去りにしてきたから、チョビではないのか・・・?
 
とりあえず新しいあだ名募集中です☆
え?いや、そんな、「○○王子」とかやめてくださいよ?笑
 
すいませんでした。
猛烈に反省しました。
 
とゆーわけでヒカル2号(仮)復活です♪
いや~変態、いや声帯をやられちゃってですね。。。
 
声も出ないし、血出てるしでてんやわんや!
最初これは風邪ばい!思ーてエアコン切って布団被って
汗だっくだくで寝てたら治ると思ーてたら、
 
熱中症までいっちゃいました!ちゅどーん。
 
 
恐ろしい。
夏は怖いですね。。。
 
 
まぁとりあえず僕、元気です!!!!
鼻声ですけど☆
 
明日っから三連休ですね♪
皆さんどこ行くんですか?
 
え?BOONIES?
ありがとうございます、お待ちいたしております。
 
それではスタイルサンプル!
イキマス!!!
今回はまたまたお客さんであるKっつぁんに宜しくお願いしました☆


CIMG2069.JPG今年一押し重ね着術の
シャツonTシャツ!

ど派手なCONS×JAMSの
SKIDGRIPとの相性も最高です☆











CIMG2070.JPG

S/S Shirts Levi's
S/S Tee  CHAMPION

CHAMPIONの無地Tee、
シンプルですが存在感あります。。。











CIMG2071.JPG


Shorts Polo RalphLauren
このね、濃いブルーがね、
このね、ポケットがね、、、

カッコイイんですよ!









CIMG2072.JPG






SHOES CONVERSE×JAMS
見慣れたSKID GRIPも
JAMSにかかればこんなに斬新!!















どーですか!?今回のスタイルサンプルも絶好調です!!
さすがスタイリストヒゲルック!もはや生きる伝説ですね!
・・・言いすぎた!

それでは皆様、今日も明日も暑そうです、
熱中症には気をつけて!!
室内でも起こるんですよ~笑
PR

2008/07/18 21 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<3連休開始!! | HOME |バタバタだった最近。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3連休開始!! | HOME |バタバタだった最近。。。>>

忍者ブログ [PR]