忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 18
CATEGORY : [日々]
ど~もこんばんわ!!
家と店の往復が楽しみな24歳、ヒゲルックです☆
 
最近は毎日のようにBoologを書いているわけですが・・・。
実はチョビが行方不明になりました。
なんて事はありませんが体調が優れないみたいです。
 
しかも!!
 
『声』が出ないらしい!!笑
 
なぜ『らしい』かと言うと、声出ないって言ってるのに
電話したら疑ってるみたいだし。笑
なのでここ2~3日はメールでやりとり。
もう声出るのか~、チョビ~??
 
なんか夏に体調崩すと長いですよね~。
僕は夏風邪だけは毎年ひくので心配です。
 
まぁ、明日にはチョビの元気な姿が拝める事でしょう☆
ここ3日間、1人だったのでチョビに後光が射して
見えるぐらい嬉しいかもしれんな。笑
 
最近はまた入荷ラッシュなのでお楽しみに♪
チョビ~、1人で商品出しさせた罪は重いぞ~☆ふふふ
 
ではまた!!See you~♪


☆入荷しました
 
 
  *NEW ITEM(新品)
    GOOD WEAR BAMBOO B/B Tee入荷しました!!
       今回はカラーを結構用意しました☆



PR

2008/07/17 21 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<復活劇! | HOME |モテモテなオレ、ヒゲルック。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<復活劇! | HOME |モテモテなオレ、ヒゲルック。>>

忍者ブログ [PR]