忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18 : 40
CATEGORY : [日々]
ホームページが・・・
 
実は・・・
 
復活しました☆
 
大変ご迷惑をお掛けしました。
パソコン版もモバイル版も閲覧出来ますので☆
Boologにてお詫び申し上げます。
 
システムの野郎も具合悪くなるんだな。
可愛いヤツだ☆
 
今日の来店は地元組の中の地元組、
『同級生』と『いとこ』。笑
しかも大阪と長崎からの来店。笑
もちろんヒゲルックはハイテンション!!
昔話から仕事の話、そして人生相談・・・。
 
BOONIESはたまに『洋服屋』じゃなくなります。笑
 
けど、いつも来てくれるお客さんとの
時間の中にそういう時間も大事だな、と☆
 
ヒゲルックはすぐ笑いに持って行こうと
するのでオススメしません・・・。
 
ヒゲルックの悩みは・・・。
無いのが悩みやん。
 
チーン。
PR

2008/03/15 21 : 08
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<開幕に向けて!! | HOME |BOONIESからお知らせ(重要)・・・渋っ!>>
COMMENT
お久しぶりデス!

パソコンも携帯でも見れなかったので、びっくりしました~

ご無事でホンに良かったです~
マ!さん
体調どですか?
ブーログでは
元気なマ!さんが目に浮かびますが…☆
あまり無理なさらないで下さいね!
【2008/03/1600:11】||かんものも#92ca4cbfd7[ EDIT ]
ありがとうございます。
おかげ様で無事に復活しました☆

体調も鼻が花粉症で少しグズつく位で
かなり元気ですよ~♪
かんものもさんもお元気そうで何よりです!
【2008/03/1620:53】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<開幕に向けて!! | HOME |BOONIESからお知らせ(重要)・・・渋っ!>>

忍者ブログ [PR]