忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09 : 53
CATEGORY : [草野球]
今日も気持ち良く晴れた柳川ですが
巷ではイチローがホームランを打ち、松井がスタメン入りするなど
野球が盛り上がり始める季節でもありますよね!
 
そうなんです。
タイトルから予想できるように
とうとう草野球チーム『BOONIES』も
本日、活動がスタートしました。
 
今日はオープン戦という事で瀬高町の強豪チームと練習試合!
メンバーは数日前から緊張してドキドキです
 
試合開始が午後1時からだったので
マ!とヒゲメンは応援に行けませんでしたが
何しろ久しぶりの試合。
帰りにBOONIESに寄ってくれたメンバーの顔は輝いていました!
そして、キラキラして目でまず口から出た一言は
 
『面白かった~!!
 
聞いた話によると試合は1対1の引き分けで
投手戦だったらしく、久しぶりだったせいもあり
かなりの緊張感でしたが、意外と逆に効果を出して
とても良い試合だったそうです!!
しかも、何と!
チーム始まって以来のノーエラーって言う記録も
 
今日の試合でみんな気合いが入ったらしく
今年はもしかしたらもしかするかもしれないですよ~
 
本番の公式戦は5月11日(日)となっています
それまでもちろんメンバー募集は随時ですし
応援団も募集しています
気になる方はスタッフに声をかけてください(^^)
PR

2008/03/16 21 : 07
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<今日言う『共有』 | HOME |復活!!>>
COMMENT
入りたい
祐子も応援団したいサポーターなりたい
かてて
【2008/03/1703:42】||☆YUKO★#92ca4cbf26[ EDIT ]
YUKOちゃんが応援団になったら
メンバーみんなめちゃ張り切りそう!(^^)
昨日の試合は何気にサポーターやギャラリーもいたみたい☆
凄くない??
【2008/03/1712:50】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日言う『共有』 | HOME |復活!!>>

忍者ブログ [PR]