忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22 : 37
CATEGORY : [日々]
今日到着のはずの荷物が、明日の到着に・・・
しかしながら本日は沢山のご来店有難う御座いました~!!

アメリカから帰るといつも初日にお客さん来てくれるか心配で落ち着きません。笑
今日は眠かったけど、色んなお客さんが来てくれて平和な一日でした~☆
今日で完売してしまったアイテムも・・・嬉しい限りです。

ざぁ~っとですがツイッターに写真アップしてるんで見てみて下さいな☆

今日も早めの就寝になりそうです。。。ウトウト

明日からは写真なんかも交えて更新の予定でっす!!
楽しみにパソコンの前で待たずに直接ブーニーズへ☆
レッドブル片手にご来店下さい。笑

では!!



PR

2010/09/24 20 : 05
とらっくばっく [ ]
<<昨日は気絶したかのように寝ました。 | HOME |帰国しました~!!>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日は気絶したかのように寝ました。 | HOME |帰国しました~!!>>

忍者ブログ [PR]