忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 34
CATEGORY : [~FIRE KING etc~商品紹介☆]
本日も、皆さんのレスポンスの早さにビックリです!!
ぶっちゃけ、店内全く片付いてないですが有難う御座います。笑
店内も良い感じに新しい什器を投入したりして模様替え、良い雰囲気です。
明日も忙しそうな予感にヒゲを踊らせて(想像してみてください。)頑張りますね☆

まだまだ荷物も残っております、出来れば開けたくないです。笑

30b94db3.jpeg









































ファイヤーキングも大量にあります。
なかなか集まりませんので、まとめ買いをするなら今です。

ddefb7ce.jpeg








































明日も楽しい一日を!!

では!!


PR

2010/09/25 21 : 15
とらっくばっく [ ]
<<今日も有難う御座いました~!!感謝!! | HOME |時差ボケはツラいよ。(6時起き)>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も有難う御座いました~!!感謝!! | HOME |時差ボケはツラいよ。(6時起き)>>

忍者ブログ [PR]