忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22 : 21
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
ヒゲの季節になってまいりました。
・・・多分、あんまり関係無いです笑
BOONIESホームページ ONLINE STORE』こちらでお買い物も出来ます☆
是非アクセスしてみてくださいね~♪



今日は筋肉痛でした。
ほんの少ししか運動してないのに・・・
朝から「何か、カラダがだるいな~」とか思ってたら。
歳というものはコワいです。

何か昔みたいにバンバン動いてみたい。
多分、息切れします笑
というか笑えないぐらいに・・・汗

さてさて、何かとバタバタした最近の入荷事情も落ち着きを見せるかと思いきや・・・
これがまたあるんですよ~汗
楽しみにしといて下さいな~。
オレをどれだけ働かすつもりだ~、がおぉ~!!


PR

2009/04/13 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ふっかふかなんです☆ | HOME |ミラクル!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふっかふかなんです☆ | HOME |ミラクル!!>>

忍者ブログ [PR]