忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03 : 52
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
BOONIESホームページ ONLINE STORE』こちらでお買い物も出来ます☆
是非アクセスしてみてくださいね~♪


どうもこんばんわヒゲルック改めヒゲルックです。
はい、改まる気なんてサラサラありません笑

昨日の雨といい、今日の寒さといい、一体どうなってるんですか?!
けどそんな今日この頃のお陰で、改めて再確認。

コレ

本当に使えます☆
昨日も今日も、というより最近毎日のように着ています。
何か、普通に見えて実はスゴく手のかかることやってるっていう・・・
かなりマストだと思います☆
ホームページでも見れるので是非☆

そういえば昨日は映画『
ドロップ』を観てきました☆
昔、小説が出た時に読んでたので楽しみだったんです☆
ちなみに小説は貸してから返ってきてないです・・・笑

何か『ビーバップハイスクール』みたいでおもしろかったです☆
映画観て、BOONIESで談話しましょう!!

てなカンジで今日もお開き!!
外は寒いんで風邪など引かぬように☆
女の子はもし風邪引いても、ヒゲルックが抱きしめてあげま・・・すん、どっちやねん?!笑

では!!
PR

2009/04/14 20 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<そう来たか?!笑 | HOME |暑いね~!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そう来たか?!笑 | HOME |暑いね~!!>>

忍者ブログ [PR]