忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02 : 34
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわヒゲルックです☆
今日はあいにくの雨でしたが、わざわざありがとうございました~!!

そして、続々品切れ中!!

CIMG4179.JPG




















『solmate socks』の茶(一番左)が完売!!
残るは2色です☆
リサイクルコットンを使いパターンが細かいジャガード織りのこの靴下。
ビルケンなんかに合わせるともう可愛いし、カッコイイ。
今年の春の必須アイテムじゃなかとかな?
そんなビルケンもあれよあれよと品薄に・・・。
大体こういう時は自分の好みが反映されたラインが残ります。笑
H山、ピンクのビルケンが生き残っている。
迎えに来てあげてくれ☆

とはいえまだまだ季節は冬、フリースなんかはかなりオススメです☆
昔は一人一着はパタゴニアなんかのフリース持ってましたよね~!!
それが再燃したかのような勢いで売れております☆

何か今日は地味に品切れしていってるのでいろいろ書きましたが。笑

明日はBIRKENのF/W展示会に行って参ります。

もしかしたら遅くなる可能性も考慮して、明日は13時オープンとさせて頂きます☆
楽しみですね~!!
ではまた☆

PR

2009/02/09 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<BIRKEN展示会☆ | HOME |ブラインドタッチ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<BIRKEN展示会☆ | HOME |ブラインドタッチ。>>

忍者ブログ [PR]