忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13 : 57
CATEGORY : [オシャレ☆]
どうもこんばんわ~!!
今日はビルケンの秋冬の展示会に行ってまいりました☆
今年もしびれるカッコイイモデルばかりです!!

しかも!!

発注期限が今回は少し遅くまでオッケーらしいので、今週の金曜日までは予約受け付けます☆
去年は注文をもらったのに在庫を切らしている事ばかりで迷惑を掛けましたので・・・
時間がある人はお店に来てもらったらカタログ見せますので☆
無いとは思いますが、電話やメールでのお問い合わせには対応しかねますので・・・

てな感じで、明日は祝日☆

ヒゲルックは気合いしか入っておりません!!
ではでは☆
PR

2009/02/10 21 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<夢のまた夢?! | HOME |本日はあいにくの雨模様。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夢のまた夢?! | HOME |本日はあいにくの雨模様。>>

忍者ブログ [PR]