忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09 : 19
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
昔から常に考え事をしているようなのです、ボクの頭の中。
最近気になることがあって・・・
何か常に次の事を考えながら動くせいか、後で『あれしたっけ?』となります。
今日も食べたはずのパンを『パン食べようかな』って言ってました。笑
『心ここにあらず』ですな。笑

あ、前振りが長い?!

さて今日紹介しますは・・・
スイマセン今日はパスします。笑
だって~、棚卸ししなきゃいけないのよ~。
言い訳だけどさ。笑

友達に手伝ってて言うたら『今日はお母さんが早く帰ってきなさいって』げな。笑
ウソつけ!!
PR

2009/03/31 21 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<入荷入荷入荷☆ | HOME |結婚式☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<入荷入荷入荷☆ | HOME |結婚式☆>>

忍者ブログ [PR]