忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 05
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
昨日は福岡のUPTOWNの井原さんの結婚式でした☆
ヒゲルックは2次会に呼んでいただいたので行ってきました!!
本当に心からおめでとうございます☆
末永くお幸せに~☆

そして今日は久しぶりにHPをアップしましたよ~!!
案外サクッといけました☆
これからはマメにいきますので!!

それと今日はリンクのご紹介☆
福岡の古着屋さん『SLIME』!!
オーナーのCANさんから『リンクしようよ!』と嬉しいお言葉をいただいたので☆
こんなボクでよければ☆
明日は3月最終日、年度末でもありますね~!!
気合い入れて行きましょう☆
PR

2009/03/30 21 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<棚卸し。 | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<棚卸し。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]