忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02 : 58
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
昨日洗車したのに今日雨が降りました。
もう、何とも言えません・・・
それよりも一生懸命手伝ってくれたA浦君に申し訳が無いです。笑

少し古いですが『脳内メーカー』覚えてますか?
『そういえば俺何かメッチャ笑われた記憶があるな~』と思い、検索・・・。

はい、思う存分笑って下さい!!どうぞっ!!

115de432.gif





























本名を入れたので消しておりますが、見て下さい!!笑
愛に溢れたこの脳の中を!!
しかしよぉ~く見ると・・・

112e2827.gif
























おいおいおいおいおいおいおぉ~い!!
真ん中に『H』って書いてあるしっ!!
しかもなぜ真ん中に配置する!?笑
昔これで大笑いされました・・・

さてさて、まぁこれはヒゲルックのプライベートということで(納得?しません。笑)。
今回は『ヒゲルック』で検索してみました。

どうぞっ!!

7f91e6c9.gif





























こらぁ~!!!!
踏んだり蹴ったりとはこの事か?!笑
『寂』しか頭の中に無いではないか!!笑
どんだけだよ!!何か悔しい!!見透かされてるようで・・・涙
アップで見てみましょう。

56af9f54.gif
























アップすると更に悲しさ倍増ですね!!笑
どんだけ寂しがりなんだよ!!否定はしませんが!!笑
もう、雨やら寂しい人間扱いやらでボロボロです・・・
もう洗車なんてするか!!
とかいいながら、覚悟していたので気持ちは晴れやかです☆
雨降った瞬間は正直ゲンナリしましたが。笑

とまぁ、今日は時代錯誤も甚だしいBoologの内容でしたが勘弁を・・・

最後に昨日の洗車風景でもどうぞ。笑

洗う前・・・
CIMG5503.JPG


























高圧ジェット後、洗剤大噴射!!
CIMG5509.JPG


























ヒゲルックのマネばっかりするA浦君。
物凄く良いヤツです、照れ屋さんなので後ろ姿でも。
CIMG5508.JPG


























ホラ☆こんなに綺麗になりました!!
正直、A浦君が職人すぎてあまり出番がありませんでした・・・笑
CIMG5512.JPG


























本日の一言。

『果報
は寝て待て』
幸運はあせらずに、静かにその時機の来るのを待つが良いという意味です。

昨日洗車して、雨降ってしまいましたが、逆に何か良い事ありそうです☆
なんで焦ることなく毎日を過ごしてたら何か良い事あるでしょう☆

何か使い方は間違ってる気がしますが・・・笑
では!!
PR

2009/07/07 21 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お知らせ。 | HOME |案ずるより生むが易し。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お知らせ。 | HOME |案ずるより生むが易し。>>

忍者ブログ [PR]