忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07 : 00
CATEGORY : [日々]
昨日は久留米へ打ち合わせに行っておりました。
誘った友達は『宿題せやん』とか言ってました、宿題て・・・笑

とか言って、毎日が宿題なヒゲルックです!!
毎日勉強さしてもらいよっです!!

今日は今から昨日入ってきたカリフォルニアブランドのコーデュロイペインターを乾燥機につっこんでみたいと思います☆
乞うご期待!!

そして明日は夜デートなんで朝から髪切ってきます!!
では!!
PR

2009/10/27 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<もっこりな多肉植物達 | HOME |うっちあっわせ~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もっこりな多肉植物達 | HOME |うっちあっわせ~☆>>

忍者ブログ [PR]