忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15 : 00
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
店先の多肉植物が大量に増えていってます!!
欲しい人は全然言って下さい、あげますから。

ガーデニング、やっぱり楽しいですヒゲルックです。

さて、今日は急にパラパラと雨が降ってきましたね~。
だからどうってわけでは無いのですが。笑
今日のBoologはどうでもいい感じでお送りします。笑
そしてオチもないので見なくても良いと思います。笑

・・・

今日、朝起きると大阪にいる女友達K子からメールが来てるではないか。
『新しい彼氏が出来ました』をハートマークで挟んでいる。

オレはそんな事より『新しい彼氏』という響きに違和感を感じる。
何か、歯と歯の間に挟まった繊維みたいな、そんな異物感。
『新しい』があるということは、『古い』もしくは『前髪が短い(意味わかんねぇよ)』があるという事だろう。

というより、ある事に気付いた。

そう、『役』だ。

『彼氏が出来ました』だと、何も感じなかったと思う。

ところが、だ・・・

『新しい彼氏』という表現をした。
そう、ヤツは間違えたんだ。

完全にオレを舐めてかかっている証拠だ。
(へんっ、オレは騙されないからな)と思い、添付されている画像らしきデータを受信する。
『新しい彼氏役』とK子のツーショットでも写ってんだろう。

データ受信完了。(さてさて)

『再生しますか?』(モチロンだろ!!)

そして、携帯の画面に映し出されたのは・・・(言って良いのかな?)

映し出されたのは・・・(その人Boolog見てるんだよな~)

もう、言ってしまえ!!(最近色んなお店でスタイルサンプルのモデルしてるもんな~)

・・・(あ、バレた???)

いや、やっぱり日頃お世話になってるM田さんとの2ショットを公開する訳には・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

名前言ってしまってるやないか~い!!

そういうわけでオチも見あたらず、愛されキャラのM田さんを再確認出来たという・・・
勝手に登場させてスイマセン!!
そして完全に身内ネタ過ぎて意味分かんない人ばかりだと思いますゴメンなさい!!笑

では!!
PR

2009/11/08 21 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さすがに加工物では出せないな・・・ | HOME |タラッタッタッタ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さすがに加工物では出せないな・・・ | HOME |タラッタッタッタ~>>

忍者ブログ [PR]