忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20 : 02
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ!!
最近たまたま家にいなかったり、帰りが遅いのを
弟カップルから『怪しい』と言われているヒゲルックです。

オトコだらけですが???笑

仲の良い弟カップルに言われるとダメージです。笑
待っとけよ~、お前らより先に!!


さてさて、今日で連休は終了ですね~!!
みんなは何をして遊んだのかな~と思って聞いてたら、
『特に。』『ばぁちゃん家行った。』『ぎゃん寝た。』だって。笑
夏みたいに開放的では無いのね~!!
まぁ、のんびり出来るのも秋の季節ってもんなのかな~?
夏は暑くてその反射で遊ぶようなもんだしな~!!
といいつつ、この話は広がることも無く終わります。笑

今日は先輩とキャンプに行く予定だったんですが体調崩したみたいで。
体調崩してる時に無理していくとホント痛い目見ますからね~。
経験者は語るってやつです。笑

そんな感じなんで今日はまた弟カップルに怪しまれそうです。
久留米に飲みに行ってきま~す!!
まぁ、朝帰りする事になると思いますが、弟よ!!

『今日も男だけやけん!!笑』

ほなボチボチ商品紹介のほうもしていきますのでよろしゅ~。


PR

2008/10/13 21 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<『和食てらさき』 | HOME |ぴ~ひゃら♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<『和食てらさき』 | HOME |ぴ~ひゃら♪>>

忍者ブログ [PR]