忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00 : 57
CATEGORY : [食べ物]
どうもこんばんわ!!
最近くしゃむんですよ~!!
『くしゃみが多い』という事です。(方言ですらありません、悪しからず。笑)
風邪は引いてないんですけどね~。
もしやヒゲ?!のヒゲルックで~す!!

昨日は久しぶりに久留米に繰り出してきました~!!
途中からは酔っ払って写真撮ってません。笑

CIMG2610.JPG

ボクが食べた『上ヒレカツ定食』。


このボリュームで1050円。


久しぶりの茶碗蒸し。


そして馬刺し。


美味しく頂きました☆




CIMG2611.JPG

こっちはM場さんチョイスの

『上カツ定食』1050円なり。














CIMG2613.JPG

これはK森チョイス、


『チキン南蛮定食』。


驚きの950円なり。










もちろん、この後には酒盛りでしたよ~!!

ちなみにヒゲルックはお酒あんまりなんですがね・・・。

最近は近況報告ばかりですが、元気でやっております☆

今日も今から友達と酒盛りでございま~す。笑

何でも楽しんだもん勝ちですよ~!!!!!!!!
PR

2008/10/14 21 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<申し訳ない・・・ | HOME |3連休終了~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<申し訳ない・・・ | HOME |3連休終了~☆>>

忍者ブログ [PR]