忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19 : 37
CATEGORY : [柳川]
サッカーの話になり、得意げに『バロンドール』を
『バトンロール』(美味しそう)って言ってた悲しいマ!ですが・・・
 
二月も半ばを過ぎ、学生さん達ももうすぐ卒業式。
BOONIESではここ最近、高校3年生のお客さんたちが
卒業すると私服生活が始まるので
その準備でお店に来てくれてるのが目立ちます
 
今まで勉強や部活で忙しかったみたいですが
二月に入り学校にも行く回数が減ると
『洋服が欲しい!!
と、思うようです。

二~三人でBOONIESにやって来て
『オススメどれですか?』とか
『これって、どう着こなしたら良いですか?』など
なんだか初々しい感じです。

フィッティングルームから着替えて出てきた時に
待っていたお友達が

『おぉ~良いやん!

って言うと、照れながらも満足そうな笑顔になりますもんね
(マ!的にはこの瞬間が大好きです

もう少ししたら新しい生活が始まりますが
みんなでワイワイと選んだ服を着て
お友達や柳川(地元)、BOONIESを
思い出してくれると嬉しいです
PR

2008/02/17 22 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒゲが風に乗って。 | HOME |幸せのおすそ分け♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲが風に乗って。 | HOME |幸せのおすそ分け♪>>

忍者ブログ [PR]