忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06 : 21
CATEGORY : [アメリカ買い付け]
ヒゲメンヒカルから、久しぶりにメールが来ました。
タイトルは『あ、ども。』
・・・照れるなって!

以下『あ、ども。』本文より。

元気に頑張ってますか??
ヒゲルックはグロッキーだったけど復活しました。
アメリカ食が全くダメみたい。。。
  
毎日ゲラゲラ笑いながら頑張ってます。
体を壊さないように。
寒いみたいだし。

だって。

短い文章の中に彼なりの優しさが詰まっています。

しかーし

アメリカ食が全くダメって!
何食べてダメと??!!
ハンバーガーか?
あれは美味しいはず。飽きたのか?笑
それとも、チャイニーズバフェかな?
それも美味しいはず。飽きたのか?笑

う~ん・・・分からん。
(マ!はけっこうアメリカ食大丈夫。

しかも、アメリカ食合わんでヤケになってるんかな?
ゲラゲラ笑ってるって。

元気そうだけど違う意味で心配になってきたよ
PR

2008/02/18 21 : 30
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<北の国から2008 -髭- | HOME |そろそろそんな季節。>>
COMMENT
ヒゲさんも頑張ってるみたぃですね
ぁたしは毎日のぁまりの寒さにィラしてますケド何か?(笑)
【2008/02/1823:21】||☆熊プク☆#92ca4cbe09[ EDIT ]
熊プクちゃん!!
そんな時は『カイロ』を腰に貼るとかなり楽になるよ(^^)
もう貼ってたら、後はがんばれと言うしかなかばってん。笑
ヒゲメンも念のため持って行ったけど活躍しとるとかな?
【2008/02/1920:49】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北の国から2008 -髭- | HOME |そろそろそんな季節。>>

忍者ブログ [PR]