忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 29
CATEGORY : [柳川]
今日忙しい時に、ふとお店を見回すと
レジ半分側に25歳UP、向こう半分側に24歳DOWNと
きれいに分かれていてもちろん自分はレジ側だった
私マ!年齢不詳(ウソ)ですが・・・
 
柳川は今『さげもん』と言うイベントの真っ只中です。
『さげもん』とは・・・『ポケモン』ではありません。
(柳川のみんなに怒られませんように!
 
簡潔に言う(書く)と「雛壇の前に吊りさげられる吊るし雛」
の事らしいです。・・・分かりにくいですね。
気になる人はググってください。
 
BOONIESがある、柳川の商店街のお店はこの時期
その『さげもん』でお店が飾られ、なんだかとてもウキウキな気分になります
九州でも有数の観光地である柳川ですが
一年でもっともこの時期が活気がある時期かもしれません
 
BOONIESでは『さげもん』は飾っていませんが
周りのお店の『さげもん』を見て、春が来たなぁと思います。
Boologをご覧の皆さんも柳川に来て『さげもん』を見
春の訪れを感じてください♪
 
あ!
『さげもん』の代わりに(代わり?!)
『ひげもん』は居ますので!
それが書きたかったのか?!笑

 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   お待たせしました!!
   オルタネイティブアパレル エコへザーパーカ再入荷しました☆
   前回同様、今回も大人気です♪
PR

2008/03/01 21 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<雰囲気良いよな、この店。 | HOME |今日は何の日フッフ~>>
COMMENT
柳川行ったときは、さげもんの時だったよ3人でかわくだりのとこながめよった懐かしい
【2008/03/0210:16】||☆YUKO★#92c7461387[ EDIT ]
昨日たまたま引き出し開けたらその時の写真が出てきたと!!
すごい偶然やん☆
でもYUKOちゃんに書いてもらって
『あぁ、あの時はちょうど今頃やったったいねぇ♪』
って、思ったよ。笑
マジ懐かしい!ありがとう(^^)
【2008/03/0221:24】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雰囲気良いよな、この店。 | HOME |今日は何の日フッフ~>>

忍者ブログ [PR]