忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 53
CATEGORY : [ネタ?!]
どうもこんばんわ。
昨日に引き続き、ヒゲルックです!!
 
2月も今日で終わりです。
しかも今日はレアな4年に一度の月末。(閏年)
 
2月29日って何の為にあるか知ってました?
 
地球が太陽の周りを一周するのにかかる日数が
実は365日ではなく365.2422日だからみたいですね。
 
と言うことは? 1年で0.2422日の誤差なので
4年で0.9688日の誤差がでる。
この約1日の誤差を補正する為にどうやら4年に1度だけ
1年を閏年の366日にしているらしいですよ。
 
今日誕生日の有名人を調べてみました。
 
・・・
 
意外にパッとしなかったので載せません。笑
 
なんか1日多いのに得した気分にならないのは俺だけか?!
みんな気にしてないように感じるのは俺だけか?!
この時期にロールアップしてるのは俺だけか?!
 
・・・
 
俺だけだ!!笑


☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
   Ralph L/S Polo 入荷しました☆
   これからの季節に活躍間違いなし!!
 
PR

2008/02/29 21 : 57
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<柳川ならでは。 | HOME |まさかね☆>>
COMMENT
のせいで時計が先走って…それのせいで日にちを1日勘違いして…焦った
ちゃんと今年はうるう年って知ってたんですけどね
【2008/03/0103:26】||☆YUKO★#92ca4cbf29[ EDIT ]
腕時計が「30日」になってました(笑)
29日は「服」、「福」の日☆
幸せな日でしたな。
【2008/03/0121:20】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<柳川ならでは。 | HOME |まさかね☆>>

忍者ブログ [PR]