忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 03 : 44
CATEGORY : [柳川]
もともとはそんなにお相撲に興味が無かったマ!ですが
柳川出身の『琴奨菊』のおかげで
最近は大相撲ダイジェストまでチェックするくらい
お相撲好きになりました
 
琴奨菊の地元であるわが柳川は
場所中に琴奨菊が勝つと花火が『ポンポン!!』と上がります。
でも今日は『ポンポン!!ポンポン!!』と
いつもの倍花火が上がったそうです♪
 
それはなぜか
 
そう。
我らが琴奨菊が横綱・朝青龍に勝ったんです
嬉しい!
もちろんお店にいたので、取り組みを見ることはできません。
今日の大相撲ダイジェストは必ず見なくちゃ!!
かなり張り切っちゃいます♪
きっと柳川の大相撲ダイジェストの視聴率
今日はメチャメチャ高いはず!50%くらいはあるばい

遠くの皆さんも今日は要チェックですよ

 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   marble*marble春の新作入荷しました☆
   色とりどりで心も弾みます
PR

2008/03/20 21 : 32
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<それ以前の問題?! | HOME |傘がない。>>
COMMENT
お相撲も大事だけど…



……

んぁ゛


時間があるときに、電話します
【2008/03/2022:20】||☆YUKO★#92ca4cbf29[ EDIT ]

琴奨菊勝ったですねぇー
  おりもダイジェストでしか見とらんばってん、ちぃーっと朝青龍は
手を抜いとった感のあるごた。

そう八百長な感じがするばってん。

まあ勝ったのがかっくんで良かったです。
【2008/03/2109:45】||S太郎#56ae73c0f8[ EDIT ]
いろいろびっくりしたみたいやねぇ!!
お相撲も面白かばい☆

YUKOちゃんの時間があるときに電話くれれば嬉しいなぁ♪
ありがとう(^^)
【2008/03/2221:21】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
横綱ともあろう人が手ば抜くやか??!!
いや、あれは琴奨菊の底力と言う事で☆
何しろ嬉しかったよね。
昨日は残念やったけど。
今日はどうやったとやか??
【2008/03/2221:26】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<それ以前の問題?! | HOME |傘がない。>>

忍者ブログ [PR]