忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 25
CATEGORY : [アメリカン?!]
こんばんワォ!!
久しぶりに自転車で出勤。
疲れた・・・。
常に体動かしてないとダメだと思うけど、
もちろん思うだけのヒゲルックです☆笑
 
昨日の夜のニュース番組での特集。
気になりました。
モチロン見ました。
何かと尾を引く『サブプライム問題』。
 
何と今アメリカではそういった問題によって
差し押さえられた物件が・・・
 
なんと半値近くまで!!
 
そして、それに目を付けた不動産会社が
マイホームを夢見る人や投資家を募って
無料バスツアーを敢行していると。
いやはや良く思いつくな。
 
とかじゃなくて!!
 
その映像でのそういう人達のマナーが・・・。
だって売りに出されてる差し押さえ物件の中で
ジュースとか平気で飲んでるし!!笑
 
別に何が言いたいってワケじゃないんですが・・・
サブプライムとは何ら関係ないですが。
自由の国だな、と。笑
 
マナーは大事です。うんうん
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
 
そういえば今日は恋愛相談が多い日でした。
ヒゲルックは辛口だから逆に傷付けてないか心配。笑
PR

2008/03/21 22 : 37
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<友情。 | HOME |柳川の期待の星☆>>
COMMENT
語りましたね語りましたねてっちゃん(!?)さんとも仲良くなりましたし(笑)今日はかなり考えたすえ、久しぶりに女の子とやらにメールしましたメールするのに緊張(笑)
どんだけー!!
そしたら来年高1の子からの…遊ぼうって言われやした(笑)
俺…犯罪者やん(笑)
っという事で遊びまーす
ましきさんらにはヒゲルックさんが説明してください(笑)
それはそぉと意外にもヒゲルックさんには打ち解けることができて嬉しいさすが天下のBOONIES
Bowling For Soup気に入りました今日流れててイントロで「ららららら…」で始まる曲なんですかすげぇ頭から離れません
【2008/03/2123:32】||しゅー#92ca4cbf1d[ EDIT ]
ちょっとしたカルチャーショックでしたね。
タコを食べる日本人にもショック受けたでしょうね。

タコと一緒にするなって話ですね。笑

【2008/03/2202:40】||お丸#99153dbc2f[ EDIT ]
フリーダムでウェルカムなわけですな!

その辛口で俺もズタズタにしてください(´∀`)
【2008/03/2217:02】||ノズマ#92c7461363[ EDIT ]
まだまだこれからよ!!

けど励ましてくれるテッチャン先輩にも感謝たい☆

これからもどんと来い!!
【2008/03/2221:19】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
なんでタコ?笑

明日説教だ!!
【2008/03/2221:22】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
俺のはピリ辛なんかじゃねーぜ。

激辛だぜ☆

一緒にピリピリしちゃう???
【2008/03/2221:23】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<友情。 | HOME |柳川の期待の星☆>>

忍者ブログ [PR]