忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02 : 19
CATEGORY : [草野球]
どうも!!
朝7時から草野球BOONIESの
朝練でした。
 
めちゃめちゃ楽しかった。
そしてその分凹みました・・・。
 
だって思うように体が動かないんだもん。笑
 
昔はヒョイヒョイ投げてたのがすぐ肩痛めたり。
走ったはずがあんまり進んでなかったり。
飛んだはずがその場に倒れただけだったり。
 
しっかりしろ俺の体!!笑
 
にしても最近はアクティブだな。
 
キャンプなんて、居酒屋に行く感覚に近い。
今回もみんな手際良くて福岡からのゲストGさんFちゃん、
『役割分担決まってると?』だって。笑
 
そして改めてアウトドアブランドが好きになったな。
毎回のことだけどね。笑
 
今回はROKXのショーツが大活躍してくれました!!
そしてCHAMPIONのTシャツも。
個人的には80’s90’sの肉厚な感じが好み。
 
そんな、洋服のリアルな楽しみ方が飽くなき探究心を
より一層高めてくれるのは言うまでもない。
 
季節を楽しみましょう☆
 
そういえば最近POLOシャツがNICEみたいですよ~。
PR

2008/05/21 21 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<くらえ!!元気だな!!(元気玉) | HOME |ほし~の♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くらえ!!元気だな!!(元気玉) | HOME |ほし~の♪>>

忍者ブログ [PR]