忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22 : 36
CATEGORY : [ネタ?!]
ホー、ホゲェッ!!
 
おはようございます!チョビです☆
今日は昨日ヒゲルックも言ってた通り、
キャンプの話題で一日持ちきりでした!笑
 
たき火を育てるのは大変です!
 
Eコシシェフの作るカレーは最高にうまかったです♪
 
そして育ったたき火のそばで飲むコーヒーやばいっす!笑
 080520_0845~0001.jpg
 













朝ウグイスに起こされてテントを出ると
空気は綺麗に澄んでて、清々しくて
眠気なんかサッパリ消えてました☆
 
散歩の途中に麓を見下ろしても霧がかかって
何も見えません、それがまた幻想的なんです!
 
 
初めてのキャンプ、初めてのテント張り、
初めて会う人達、初めて見た景色、
 
全てが新鮮で強烈でした♪
 
 
また行きたい!!!!
 
 
やっぱ男はアウトドアっしょ。笑
 
 
あ!・・・そして明日は野球の練習もしなきゃ!!
 
毎日筋肉痛!頑張れ自分!!
Gックンも言ってるぞ!
「起きてる時間が充実してれば睡眠はいらない」
的なことを・・・
(微妙に違ったか?まぁそんな感じよ♪)
 
 
っつーことで、キャンプ最高!!!
 
昨日集まってくれたメンバーの皆さん、
気さくに優しくしてくれて、暖かくイジッてくれて、
この場を借りて、「ありがとうございました☆」

080520_1057~0001.jpg











 
 

いや~今日のブログまとまりがない!笑
 
 
あまり寝てないチョビのこの
テンションの高さ故と読み取って頂ければ
幸いです。笑
 
では!!
PR

2008/05/20 21 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<肩が痛い・・・ | HOME |雨上がり決死タイ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<肩が痛い・・・ | HOME |雨上がり決死タイ!!>>

忍者ブログ [PR]