忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19 : 59
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]
♪あんめあんめ 降れ降れ もおっと降れぇ  私の・・・♪
あっ、つい八代が(笑)

雨が降ってますねぇ、昨日入荷したカットソーを紹介しまぁす!!

WALLA WALLA SPORT  より・・・

3/4 B,B Tee   ¥4725
二色あります☆こちらと
IMG_0804_ks.jpg

























こちら。
IMG_0807_ks.jpg

























両方素敵なカラーですね☆
そして単色のものもあります。
WALLA WALLA SPORT SOLID  ¥3990
三色です!
IMG_0808_ks.jpg

























ついでにTシャツも紹介しとこうっと!
¥4725
IMG_0803_ks.jpg

























カラフルでいいですよね!
ひとまず紹介でした☆★☆






PR

2010/03/31 14 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<・・・だぁよぉねぇぇぇぇっ | HOME |S,Y・・・・お父さんに喜ばれたかな>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・だぁよぉねぇぇぇぇっ | HOME |S,Y・・・・お父さんに喜ばれたかな>>

忍者ブログ [PR]