忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 34
CATEGORY : [アネのつぶやき]
カッコイイ!!かっこよすぎる☆
なんだか嬉しいかっこよさ☆誰か着てくれんかね・・・
・・・・なにがって??
それは、写真見たらわかるよ(3、3)

OLD NAVY  ¥6195
IMG_0821_ks.jpg
































MUNSING WEAR  ¥8295
IMG_0822_ks.jpg
































Ralph Lauren  ¥6195
IMG_0818_ks.jpg
































ってなワケで、正解はポロシャツでしたぁぁぁぁ!!!!
かっこいい☆素敵すぎる!!

全部いい!



ちなみに、合わせた商品は・・・
デニム  ¥7140
BIRKEN STOCK Vermont (日本未発売)
でした。
爽やかな組み合わせでおすすめです☆
ではまた明日(^^)/~


PR

2010/03/31 19 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<黒のマニキュアをぬりました | HOME |やっぱ八代●紀でしょ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<黒のマニキュアをぬりました | HOME |やっぱ八代●紀でしょ!>>

忍者ブログ [PR]