忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01 : 16
CATEGORY : [~シャツ・カットソー~商品紹介☆]

新しく入荷したアイテム達が旅立っていきます。
古着もシレッと忍ばせてますので、シレッと見つけてあげてね☆

さてさて、昨日(←ココをクリック☆)に引き続きTシャツのご紹介。
アメリカはもちろんのこと、日本でも定番化というよりニュースタンダードといって良い・・・

そう、『VANS』で御座います。

「何か良いちゃんね~」ってなりますよ、多分。

ん~、配色が良いっ!!
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1052_ks.jpg


























(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1053_ks.jpg



































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1054_ks.jpg



































そしてコチラもっ!!
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1056_ks.jpg



































(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1055_ks.jpg



































共に気持ちよく買える5,145円でっ!!

この普通な感じが逆に新鮮だと思います!!よっ、洒落てるねぇ!!

そして次回は・・・

や~ば~い~よ~!!

IMGP1048_ks.jpg



































IMGP1047_ks.jpg




































IMGP1049_ks.jpg



































IMGP1050_ks.jpg



































買い付けに行く度にコソコソ集めてた春夏物は楽しいです☆

では!!

PR

2010/03/02 00 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<みんな洋服が欲しいのだ!! | HOME |気付けば3月なんですね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みんな洋服が欲しいのだ!! | HOME |気付けば3月なんですね。>>

忍者ブログ [PR]