忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 19 : 34
CATEGORY : [商品紹介!!]

まだまだ夜は寒いです、気を付けて!!
若干風邪引きそうになりました。笑

さてさて、前回のBoologでも触れておりました最後のバンズ。
カッコ良いです、売れなかったら嬉しいです。笑

『VANS』 "Eye See You"
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1051_ks.jpg



































IMGP1045_ks.jpg




































言うことがありません、グッド☆

一応、白もあります!!
よろしゅ~☆

そういえば、ラグマットも入荷しております。
柳川は実家のお客さんが多いので、福岡のお客さん買いに来てください☆笑
(クリックすると大きくなります☆)
IMGP1059_ks.jpg



































IMGP1058_ks.jpg


























IMGP1057_ks.jpg


























では!!

あ、ちなみに3,150円で~す!!
PR

2010/03/03 02 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<似合いもしないモダンなダンスミュージックを聴きながら・・・ | HOME |曇りの日は頭痛がひどい。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<似合いもしないモダンなダンスミュージックを聴きながら・・・ | HOME |曇りの日は頭痛がひどい。>>

忍者ブログ [PR]