忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01 : 40
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
どうもこんばんわ~!!
今日サックンが給料を取りに来ました☆
今テストの真っ只中らしく、完全にグロッキーでした。笑
そんなサックンの姿を見て、たまには商品紹介をしなければと思いました。笑
今日のアイテムはかな~りマニアックです。

『70's EARLY WINTERS』 GORE-TEX JKT

CIMG4213.JPG




















人気の深緑!!そして・・・

CIMG4215.JPG




















若干シェイプされたサイド部分。
そしてココがかなりポイント高め・・・

CIMG4214.JPG




















脇の部分の通気性を高める為のベンチレーション!!
今では普通になってきている作りですが、これ70年代の産物ですよ?
ありえね~、同じ年代のモノより抜きん出ています・・・

CIMG4218.JPG




















これがタグです。
実は70年代後半に初めてゴアテックスを使ったテントを製品化したブランドです。
その翌年に発表されたのが世界で初めて製品化された、このゴアテックスJKT。
今日は見せます、ヒゲルックの側面を。笑

CIMG4217.JPG




















これはもう説明不要ですね☆
そしてボタン。

CIMG4216.JPG




















オッサンが『フゥ~』しております。笑
こういう凝ったスナップボタンって良いですよね☆
そして次はジッパー。

CIMG4219.JPG




















『C&C』のダブルジッパーです。
下からが意外と開きにくいです・・・
そして、一番興奮というかシビれたのがコレ↓↓

CIMG4220.JPG




















回転式のTALONジッパー!!
ぎゃん興奮するし!!
良いでしょ?クルクル回りますよ?☆

そんな当時ではかなり最先端だったこのJKT。
形も最高に綺麗です・・・

か~な~り~良いですよ~☆

値段は寒さも吹っ飛ぶ 10290円 なり。
かなりの即戦力間違いなし。

ではまた明日、さらば~!!
PR

2009/02/05 21 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<遅くなりましたが・・・ | HOME |活力!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遅くなりましたが・・・ | HOME |活力!!>>

忍者ブログ [PR]