忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20 : 11
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
どうもこんばんわ~!!

昨日は久留米の『ひがし田』に行ってきました~☆

CIMG4207.JPG




















写真撮るはずが先にがっついてしまいました。笑
汚いですが・・・

骨付きカルビ

CIMG4200.JPG




















またもや食べかけの、クッパ

CIMG4201.JPG




















おいちゃん。

CIMG4206.JPG




















おいちゃんその2

CIMG4205.JPG




















本当に美味しかったです、ありがとうございました☆

そして話は変わりますが、珍しく商品紹介です☆
と言いたい所ですが今日は焦らします、むしろジローラモです。
とか言いながら紹介します。
明日詳しく。笑

ちなみにMHR的に言うと・・・

ドスンッッッ!!!

MHR『SPEED CREW』(詳しくは
コチラ)

CIMG4210.JPG




















CIMG4209.JPG




















Boologのリンクにもあるように『爆走趣味人』な先輩です。
みんなから『アニキ』と呼ばれています。

ギャグでも言おうかと思いましたが、本気で怒られそうなので言いません。

ちなみにモチロンヒゲルックもゲットしましたよ☆
細かい作りがMHRらしいと思います。

意外と繊細なアニキらしいです。

意外とブツブツうるさいアニキらしいです。

あ・・・言ってしまった。

明日ボコボコになったヒゲルックを見に来て下さい。笑
PR

2009/02/04 21 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<サックン・・・ | HOME |雨~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サックン・・・ | HOME |雨~>>

忍者ブログ [PR]