忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 37
CATEGORY : [~ジャケット~商品紹介☆]
こんな空間でゆっくりしてみたいな~、ハイパーノマドがこういう生活をする日は来るかな?来てる?
ekopod-cornwall_placefrontshadow_ks.jpg
























僕自身、身の回りでスマートに出来るトコはスマートにするよう心掛けています。
しかしながら、洋服ばかりはどうにもこうにも困ったもんです。

「何かよかよねぇ~」と言われる洋服って、僕が決める事は出来ませんが
自分の感性にお金を掛けることは実は内側を育ててくれるんだと思います。
押しつけがましいかもしれませんが、今現在の僕が僕である所以です。

決して僕は豊かでは無いですが、お金を使うことを損だと思いたくないです。
・・・ん?何か政治家みたいな事言ってるんじゃないかコレ。笑
それよりも愛でる事を練習するような毎日であってほしいです。おわり

Ralph lauren "High neck sweater "

~chacorl~ ※Sサイズのみ
IMGP0970_ks.jpg










































IMGP0972_ks.jpg










































そして、今回は重ねてみましたよ。

Go hemp "TREK HOODY REVERSIBLE VEST"

"red" ※Sサイズのみ
IMGP0973_ks.jpg










































IMGP0976_ks.jpg










































昔の画像も載せておきますね。
IMGP0211_ks.gif










































IMGP0212_ks.gif










































コンビニに行く程度で着替える自分が好きだ。
3dd6621b.jpeg

PR

2011/02/04 08 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<布石。 | HOME |最後の砦2。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<布石。 | HOME |最後の砦2。>>

忍者ブログ [PR]