忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22 : 09
CATEGORY : [HP]
週末に向けてONLINE SHOPも更新しました!!

(コチラコチラコチラコチラからチェックして下さい◎)
IMGP1176_3ks_ks.jpg




















2011年はどんな1年になるんだろうと考える。
いつも思い出すフレーズがあって、そわそわする。

「新世紀のはじめの10年は乗り換え期間だと思う。すなわち、2010年までが二十世紀だと思ってよい。」

ブーニーズも本当の新世紀(大げさw)に突入と言いたい所ですが、特に変わりなし。笑
来年の今頃、どう変わってるかが楽しみでもあります。
何とな~く今年は遊び心を再確認したい気分、ようするに良い気分。

最近は「求められる」事が増えて、少し困ってたけど「求めてもらえる自分」が知らず知らずのうちに出来上がってきてるのってすごい幸せなんじゃないか?!と思って。
そういう気持ちは斜めから見ることなく正面から包み込まないと、と思ったり。
意識するかしないかの違いには違いないけど、2011年すごく濃い成長の1年になる事間違いなし!!

沢山の人に背中を見せれるように頑張りま~す。 へなちょこヒゲより

「花を育む土になれ」

IMGP7119_ks.jpg


PR

2011/02/04 21 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちまちまと。 | HOME |最後の砦3。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちまちまと。 | HOME |最後の砦3。>>

忍者ブログ [PR]