忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18 : 23
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
愚図っておりますな~。

そげん泣くとやったらゴハン抜きにするけんねっ!!

ん?

あ、天気の話です。

さてさて、今日はちゃちゃっと紹介にしないと怒られそうなんで。

こないだ言ってた靴下クンです。
騙されたと思って買ってみて下さい、ニコニコなりますよ。
IMGP1086_ks.jpg

































お決まりのアップ画。
伝わるでしょうか、このふわふわ感。
ちなみにヒゲルックは今日も履いてます、幸せです。
IMGP1089_ks.jpg
























そしてBIRKEN STOCK,バレンタインのお返しに人気ですよ。
下の2段がレディースで御座います。
IMGP1085_ks.jpg


































聞いたところによると、来週から雪マークが出てる日があると聞いたのですが?
そんなコトは無いですよね?
だってまた寒さが来たら・・・単純にイヤやんか~。

ハンプティダンプティ助けて~!!
IMGP1096_ks.jpg

























では!!
PR

2010/03/06 20 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<優しさを感じるコトが最近多いですな。 | HOME |似合いもしないモダンなダンスミュージックを聴きながら・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<優しさを感じるコトが最近多いですな。 | HOME |似合いもしないモダンなダンスミュージックを聴きながら・・・>>

忍者ブログ [PR]