忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 41
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]
似合いもしないモダンなダンスミュージックでノってますよ?笑
リズムとりながら(モチロン4つ打ち)キーボードを叩く。
コレが何とも打ちづらいんですよ~、このもどかしさは・・・何?笑
新感覚なんで少しだけ楽しんでみます。

スンマセンね、どうでも良い報告。笑

急に天気が愚図ついてきてますね~!!
まぁ、天気なんかに左右されるワケないじゃないで・・・イタタタ、偏頭痛。笑

さて、時間が過ぎるのが早いです!!
もう明日6日でしょう?!土曜日でしょう?!笑
時間軸に置いて行かれないようにしなきゃ!!

お陰様で、欲しかったモノが着々と旅立ってます。

そんな中、到着してますよ~☆

「Tie-dye socks」 ※ここから3Pに振り分けてます☆
IMGP1082_ks.jpg


























意外とありそうで無い長めのタイダイソックス!!
何も言いません、持ってて損は無し☆
ヒゲルックは、かなりのお気に入りです☆

今からの季節のブーツから覗かせても良いし、BIRKEN STOCKとも相性バッチリ☆

他にもイロイロ入荷させときますんでよろしゅう☆

では!!
PR

2010/03/05 23 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ハンプティダンプティ。 | HOME |みんな洋服が欲しいのだ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハンプティダンプティ。 | HOME |みんな洋服が欲しいのだ!!>>

忍者ブログ [PR]