忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23 : 00
CATEGORY : [~FIRE KING etc~商品紹介☆]
皆さんこんばんは☆

実は夏のサンダルでも
必ず靴下を履かないと気がすまない
マ!です☆
ちなみに全く冷え性ではありません。

さて、皆さんも
BOONIESのHPがあるのは
ご存知だろうとは思いますが
(知らなかった方は覗いてみてください)
実はHPに掲載していない商品も
けっこうあるんです☆

今日はそちらを少し(^^)

DSC06971.JPGまずはこちら!

HPにはアメリカガラス食器界の王様『FIRE KING』を
セレクトして掲載していますが、実はアメリカガラス食器界の女王様(勝手に命名。笑)
『HAZEL ATLAS(ヘーゼルアトラス)』も取り扱っているんですよ~!!

可愛らしいモチーフが多いブランドなのですが、ファイヤーキングより
早い段階でブランドがなくなるのでそんなに数がリリースされていません。


アメリカに足を運んで買い付けをしているお店だからこそ
扱えるブランドの一つでもあります。

DSC06972.JPG
ファイヤーキングもさることながら、ヘーゼルアトラスもプレゼントなどで人気です♪

そして二枚目はS&P(ソルト&ペッパー)の集団です。笑

アメリカではS&P専門のコレクターも大勢いるS&P!

大半は陶器の物が多いのですが、VINTEGEアイテムでこういったガラスの物もあるんです。

食卓の上に並んでいるととってもオシャレな感じになりますよ~(^^)

お料理も楽しくなりそうです♪

DSC06976.JPG
最後に!

今日何と伝説の
『三世代カメロン』
ゲットしました!!

あああ!
ファイヤーキングと並んでも
何と絵になるのでしょう!!
感動します。

カメロンの甲羅がジェダイカラー(後ろに移っている食器と同じ色ですね☆)なのがまた嬉しいですね~!

一気に食べれそうです。笑

もちろんこちらはBOONIESでは販売していません。笑

BOONIESスタッフ御用達の柳川のパン屋さん
麦麦のHP携帯版は、こちら)もチェックしてみてください!!
PR

2009/06/17 21 : 05
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<気が付いた? | HOME |充電満タン!(デジカメが。笑)>>
COMMENT
おばしゃんには悪いけど、先日「20代かと思いました」って言われた、もうすぐアラフォーの宗です。
さっそく宣伝ありがとうございます。別にそーゆー目論見ではなかったけどね。。。
猫派のマ!さんにおすすめは麦麦HPの「ジジ日記」です。
100%犬派の宗でした。
【2009/06/1807:57】|URL|むぎ#527feb2699[ EDIT ]
宗さん!
「20代かと思いました」で喜びよったら
立派なおじしゃんです。笑

ジジ日記読みましたよ~☆
あの歌が北原白秋とは知りませんでした。
柳川っ子のつもりなんですけどね~。苦笑

ジジと掛け合いになってるのは
宗さんが犬派だからだと思います。笑
【2009/06/1821:22】||マ!#984d83a32b[ EDIT ]
確かに!!
しかし、君もいた託児所の子供たちには「ハル兄ちゃん」と呼ばせてます。
やべぇ、本名バラしてもーた。。。
結婚するまではおじちゃんと呼ぶなと言っております。アラフォーだけど・・・
ヒゲ男爵へ・・・
「彼女」入荷したら教えて・・・

【2009/06/1822:22】||むぎの宗#9a6e2d63e6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気が付いた? | HOME |充電満タン!(デジカメが。笑)>>

忍者ブログ [PR]