忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 05
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは☆

最近、朝起きても喉がガラガラなマ!です。
このままこの声で定着してしまうのか
少し心配になってきました。笑

さて今現在このBoologを読んでいただいてる方の中には
BOONIESのHPを見ていただいた方も多いと思いますが
実際にBOONIESに来た事は無いという方も
意外と多いかもしれません。

もしくは柳川から遠く離れて暮らしていて
しばらくBOONIESにも行ってないなあ~。の方。

そんな方たちのために『最近のBOONIES』を。

DSC06973.JPG
これ、何の写真か
分かります??

そう。
アウトドアなどでよく使う(って聞きました)カラビナです。

先日、ヒゲメンが
某お店で大量に買って来て
ゴソゴソしてました。笑

『できた~!!』の声に目を向けるとこれ。

『?』のマ!に
ヒゲメンが表に回るように指示。

言われたとおりに
表側に回ると・・・


DSC06975.JPG良い感じ!!
けっこう迫力あるでしょ?

店内にも光が差し込んで明るくなりました(^^)

よ!
ヒゲメン!!
ナイスアイデア☆

このウィンドウにしてから、通りがかりに立ち寄ってこのコーナーのアイテムをゲットしてくれるお客様が増えたと思います(^^)v

名付けて『アウトドアSHOP風ウィンドウ☆』です。
お部屋の模様替えにも使えそうじゃないですか~?

明日は商品紹介しますね♪
PR

2009/06/16 21 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あるんです☆ | HOME |やられた!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あるんです☆ | HOME |やられた!!>>

忍者ブログ [PR]