忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04 : 00
CATEGORY : [HP]
さっき何気にふとBoologのカウンターを見たら
何と30,000HIT
 
・・・私が踏んだら自爆やん!やっちゃいました
 
BOONIESのHPも気になって見てみると
69,997HIT
 
ふぅ・・・危ない危ない。危機一髪ですね

その後ちょっとして見たら70,005HITでした。
誰がキリ番GETしたかな
それにしても、皆さんのおかげでBoologとHP
二つ合わせて10万HITです☆
すごいですよねぇ
いつもご覧になってくれている皆さんに感謝
 
多分これ読んでる方の中には
『俺(私)が10万分の3千HITくらいしとるばい!』
って方もいるかもしれませんねもっといるかな?笑

数字の積み重ねではありますが
それがスタッフの励みにもなります
これからもよろしくお願いいたします


☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
   S/S POLO (半袖ボーダーポロ) 入荷しました☆
   めっちゃカラフルです
PR

2008/03/18 21 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<傘がない。 | HOME |今日言う『共有』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<傘がない。 | HOME |今日言う『共有』>>

忍者ブログ [PR]