忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 55
CATEGORY : [草野球]
どうもこんばんワォ!!
 
先日は草野球チーム『BOONIES』
のオープン戦。
僕は柳川の『BOONIES』に・・・。
行きたかったな・・・。
 
夕方ユニフォーム姿で来た彼らは、
最高に輝いてました。
何なんでしょうか?
あの運動した後の毒の抜けた様な
爽やかさは。
今頃筋肉痛に苦しんでる事だろう。フフフ
 
しかしながらチームスポーツって素晴らしい☆
キーワードは『共有』ってトコ?かな。
考えてみると仲の良い人間とは何かを
『共有』してるな。うんうん
 
多くは語りません。笑
何か凝り固まってしまいそうだし。
 
しかし!!
Boologを『共有』するマ!さんとヒゲルック。
常にケンカしています。笑
 
ケンカする程仲が良いってか?☆
なかなかコメントがつかない腹いせか??
真実は僕の胸の中に・・・。
PR

2008/03/17 21 : 04
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<気が付けば☆ | HOME |開幕に向けて!!>>
COMMENT
BOONIES共有



……

使い方あってます
【2008/03/1802:02】||☆YUKO★#92c7461366[ EDIT ]
バッチリだと思うよ(^^)
今日もヒゲメンは休みなので
私がコメント返し♪
タイミングが最近すごいね!!笑
【2008/03/1820:55】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
実はヒゲさんと俺は髭を共有しているとかいないとか。

こんばんワォ!\(^O^)/
【2008/03/1821:11】||ノズマ#92ca4cbf14[ EDIT ]
う~ん。
さすがに私は共有できんな~。
共有してたら色々ヤバイしね。笑
それにしても、なんか悔しいぞ。笑
【2008/03/1821:23】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
是非ヒゲも共有・・・。笑
コメント嬉しいっす☆
押忍!!
【2008/03/1912:37】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
俺に初コメントじゃね~??
うれしか~!!
『こんばんワォ』気付いた君は
なかなか通だね☆
【2008/03/1912:40】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気が付けば☆ | HOME |開幕に向けて!!>>

忍者ブログ [PR]